このレビューはネタバレを含みます▼
つっこみどころが沢山ありすぎて…中学生だよね?制服でラブ ホ?気持ち悪い。少女漫画なのにTL漫画並みに盛りすぎて気持ち悪い。二人共周りが見えて無さ過ぎて気持ち悪い。とにかく平気で迷惑かけすぎ。
まず彼氏側、妹に手を出す前に妹の友達に手を出してる上に妹と関係を持ってからも暫く切れてないのがうざい。俺様系ドSを履き違えたサイコパスにしかみえなかった。色々と拗らせ過ぎ。
彼女側は自分の意思がないの?って思うぐらいおバカ。可愛いレベルではないおバカ。友達の彼氏と関係持ってよく平気な顔で友達と付き合えるなあ。え?実は腹黒?ってなってしまう私は性格が悪いのかな。
何より1番ドン引きなのはきんしんそうかん物だから最終的に血が繋がってなかったっていう設定でくるかと思ったらまさかの実兄妹。
しかもテレビで聞き齧ったかのような設定。
24時間以内の浮気とか親も気持ち悪いし、正にこの親にしてこの子あり。
映画や口コミでは高評価が多かったので読んでみましたが、生理的に受け付けられない作品でした。
この漫画のスピンオフ僕の初恋を君に捧ぐという作品は面白かったので、そちらはお勧めします。