4番目の許婚候補
」のレビュー

4番目の許婚候補

富樫聖夜/森嶋ペコ

天然?鈍感すぎて😉

ネタバレ
2017年5月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 取っ掛かりは、マンガ化された方を見て、おもしろかったから。
原作では、かなり詳しく関係性も書かれていた。マンガされた方からはそこまで、TL要素感じなかったが、いや〜こちらはそんな描写もあり、思わず、読んでるこちらも赤面(笑)
口癖の様に、私は庶民だからだとか、私は、他の従姉妹たちに比べて可愛くないから学生の頃からモテなかったとか、よく言ってる箇所があるけど、これは、彼女が知らないとこで、近づく男の人たちに対する従兄弟たちの牽制があったと見て取れた。特に、恋愛ごとに関して無自覚、無防備なため、疑うことなく、どうやらお父さんがその様になるように、育てたのでは
そして、かつ天然と鈍感が備わってるため、庶民と言えどある意味彼女の方がよほど何も知らないお嬢様に見えた。だからこそ、彼女を取り巻く人々が彼女を守らなければならないと思う。
あと、出てくる男の人たちの策士感はハンパない。
大財閥のお嬢様だった主人公ちゃんのお母さんが、なんで庶民のお父さんと結婚したんだろうって思ったけど、かなりの腹黒策士だった。
サイドストーリーもあったけど、他の従姉妹ちゃんたちのストーリーも知りたいと思ったよ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!