狂愛の月~禁断の愛に姉弟は溺れる~
」のレビュー

狂愛の月~禁断の愛に姉弟は溺れる~

笹木ささ

タイトル通りの狂愛ストーリー

2017年6月22日
終わり方が色んな意味でひどすぎて、なんか、笑ってしまいました。
でも、ある意味この作品に相応しい終わり方だとも思えました。
始まり方を考えると、甘い終わり方もなんか違う気がしたので……政宗はブレることなくどこまでも姉様を愛する、タイトル通りの狂愛ぶりでした。

しかしこんな人生、月貴は確実に狂いますね…。月貴も悪いですが、やはり政宗に狂わされている…(苦笑)
この結末は月貴が選んでしまったものでもあるし、戦争が当たり前の時代ですので、政宗の取った行動も、ひどい!なんて言うものでもないのですが。
月貴はもう精神的に再起不能だと思います…。

結末は良いとしても、最後のページで、あれっこれで終わり?!という気持ちが大きかったです。
この後、完全に政宗に囚われる月貴の姿を描いてくれれば、ある種ご褒美のエンディングなのに…w
この後の月貴がどうなったのか、愛姫もどうなったのか…など気になるところが多かったです。
続きを描いてくれてないせいで、ラストにグロい印象しか持てませんでした。

なので良いとも言えないし、悪いとも言えず、なんとも言えない気持ちになる作品でした。
禁断の姉弟愛、姉を愛し過ぎてて狂ってる弟に興味のある方にはオススメ致します。ラストはグロ注意です。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!