片恋速報
」のレビュー

片恋速報

マヤミ

気持ちの変化を楽しむ作品

2017年9月17日
本性を隠していい人演じてるイケメンの吉井くん。匿名掲示板を見てたら俺男だけどイケメンに惚れたスレを発見!どうやらイケメン=自分の話で?オタクの岡村の気持ちをネットで事前に知りつつ一緒に食事をしたり。オタクの岡村がネット住民に励まされどんどん外見変えたり、バイトに励む岡村を見た吉井くんは気持ちが変化していき…どっかで見た話の逆バージョン的な?Hはございません!チューしてちょっと触ったり(それもよく見えない)
後半全てバレた後はオタクの岡村が急に男らしく心広くなって吉井くんは泣き虫に。なに?どした?キャラ変がすごくて、あ、でもこれが2人の素顔ってことなのかな。うーん、自分や相手の気持ちの変化を全部匿名掲示板に説明させてしまって、それもストーリー展開上しょうがないのかもしれないけど、もっとキャラ自身で本音でぶつかってほしかったです。
短編2つは1つはチューさえもなし、も1つはチューのみ。エロに疲れた方に、またBL初めての方に。私は物足りなくて残念でした。せめてもう少しラブラブな2人が見れればよかったなぁ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!