魔拳のデイドリーマー
」のレビュー

魔拳のデイドリーマー

村松麻由/西和尚

普通の魔法は使えない

ネタバレ
2017年9月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公はサキュバスから産まれ、魔力はめちゃくちゃ高いけど、メラとかヒャドみたいに魔力を外に放出する才能がないみたいです。そのかわり体に纏って体を強化したり、格闘センスや技術は一流です。ヒロインからは好かれていて、これからハーレムになっていくのかな。
ただ、主人公はこの世界をゲーム感覚で生きている感覚で、命の儚さや大切さを軽視している描写があり、まわりのキャラからそれを危険に思われています。
そういった目でみられている所や、主人公の感性があまり面白くないです。
サキュバスである母も、複数の男性と関係をもち子供がいっぱいいて、主人公には顔も知らない兄妹がいっぱいいます。
とても優しく美しい母なので、そんなチャラチャラした性格が後半にわかり、がっかりしました。
今後の展開もある程度、想像ができるので先の展開に期待できません。

ただ、主人公の強さは現時点でもかなり最強に近いので、無双系が好きなら買ってもいいかなと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!