こっちむいて、愛
」のレビュー

こっちむいて、愛

みちのくアタミ

きれいで読みやすい

2017年10月26日
割引だったので。いつも泣いてる表紙が気になっていたので、ようやく購入できました!
ゲイの自分を理解してくれてる親友に恋する鈴原。でも親友に鈴原の部屋をヤリ部屋として貸してくれと言われて。いやいやそんな貸してとか言う?っていうね。でも「普通」の言葉に惑わされてる鈴原は、了承してしまう。そして親友の気配を感じながら隣人の西野と隣の部屋で体の関係を持つ。もー何やってんのー!
再三この作品には「普通」って言葉が出てくるんだけど、ゲイの鈴原にとってはゲイの自分が普通なんだもんね。普通ってなにかなーって考えさせられました。
それにしても綺麗な絵でした。Hも白抜きで擬音喘ぎ絡みも自然だし、躍動感あふれるHでよかったー♪
だけど隣人の西野がなぜ鈴原のことを好きになったのか?ちゃんとその過程は描かれているのですがちょっと理由が弱いかなー。
描き下ろしの2人はホテルでラブラブ♪鈴原がアヘトロで女の子っぽい〜激しいHです。もう少しラブラブ見たかった。
あとがきをよんで、表紙の泣いてる鈴原の頬を包んでいるのは西野の手なんですねきっと。そう思って読み返すとまた印象が違って、2人の「普通」を作っていって欲しいなーって。
短編は女装攻めの話。濃厚Hです。筋肉のつきかたがきれいでしたー。他の作品も読んでみたいなって思いました♪
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!