思いがけない婚約
」のレビュー

思いがけない婚約

ペニー・ジョーダン/アリスン

強欲な

ネタバレ
2017年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ババァに侮辱され騙され別れた二人。ババァにおとがめなしで終わったのと、ラスト、はぁ?って終わりだった。ヒーローは、ヒロインかなにいっても反応しなかったのは、あれはなんなの?意味不明。描写少なすぎ。あとそんな状況で急に、願望口にしてはい、終わりってなんなの?この中途半端さ。
何にしても、きたねぇことしてきた王室なら反勢力があって当然だし、あんな思いしたヒロインに更に信用失うような利用な仕方って、腹心と見分けついたからって何呑気に喜んでんだか、バカじゃないの、ため息もののバカヒーロー。ヒロインにとっちゃまた騙そうとしたとしか思えないよね。
ババァの仕打ちに無理矢理脅しの結婚、利用、騙す癒着バリバリの汚い国に嫁ぐことになる、ヒロインいいことなしよのう。ヒーローもさ、ヒロインと結婚するとそれだけ彼女を危険にさらす覚悟は無かったのかね、やっぱりバカだね。ヒーローに全くもって魅力なし。ヒロインはえらい国に嫁いじゃったね。愁傷様。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!