独身富豪クラブ Ⅰ 億万長者の冷たい誘惑
」のレビュー

独身富豪クラブ Ⅰ 億万長者の冷たい誘惑

ミランダ・リー/藤田和子

昔から燻る想い 吹っ切らせられずどはまり

2017年12月10日
昔から好きだった、また会ったらもっと好きになった、いつの間にか深く愛してしまっていた、という、私がHQで飽きることなく読めるパターン、かつ、かつては義兄妹という、これまたあるある設定。

美しくて安心の藤田先生作品であるところも、読む前から期待値最低保証が付いているようなもの。
HQコミックスはいろいろな水準で制作されているので、漫画好きな私でもお金を払う以上は、しかも、安くないHQに払う以上は、お金が勿体なかったとは思いたくない。
何人かいるHQの大御所格の先生の一人と思うため、試し読みなどでじっくり吟味しないでも藤田先生作品なら気軽に購入に踏み切れる。そして、今回も悪くなかった、と、気持ちよく読み終わるのだ。

ただ、この世界特有の、お約束のようなマンネリズムを好まない人もいるかもしれない。読まなければいいのだとは思うが、初めて買おうか迷っている人には、この作品はパンチ不足の気もする。
陥落も早くて、そして、絵に描いたような、正に絵に描いてるのだが、そんなストーリー。
先生の作品は、こうしたロマンスを、いかにもな無難な形に仕立ててあるため、波乱万丈が見たい人には、穏やかな作品ですよ、と言うしかない。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!