三村と片桐のつれづれ。
」のレビュー

三村と片桐のつれづれ。

倫敦巴里子

ほっこりラブです

ネタバレ
2018年1月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作者さん買いですが、長年ずっと寄り添い続けている設定が多くて好きです。
刹那的な恋もいいですが、「普通の恋愛」として三十路を迎えたりして、それでもそれなりの悩みがあって、永遠を誓えないということの切なさが綺麗に盛り込まれていると思います。
この作者さんのいいところはそこで、それに可愛らしい絵柄なのに結構えっちな感じで描写がされているので萌えます。
美少年だった、という設定もまたよくて、耽美系というか。他の作品でもあるのですが、グッとくるものがあります。
表題以外の短編もさくっと読めますが、お話として結構ぎゅと詰まっていて切なさの中に愛がいっぱいで私は好きです。
大学生の同級生ラブ(ポケットの中は同じ鍵)、モテ男×凡人(ウサギくんとカメさん)、記者×秘書(ペンは油性で)。
同級生ラブはずっと仲良しだった部活の同期と同居して気づく愛みたいな感じですが、これが葛藤がありつつ真実の愛を見つける感じで短編なのにとてもグッときてよかった…。
もうちょっとエロさがあってもよかったなという期待値で-1ですが、買ってよかったです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!