地獄を見た女たち~ねがい~
」のレビュー

地獄を見た女たち~ねがい~

伊東爾子

後半の描写

ネタバレ
2018年1月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中被災地域出身を隠して働こうという話が出たのにソープ一択?
当座の生活費が必要にしても、短時間や週に3〜4日の昼のバイトをしながら週1〜2日のソープ勤めという選択肢が出なかったのが不思議。

最後一見ハートフルっぽくまとめているようですが、
2人が暮らしで貯金ができない生活費というと20万ほど?
仕送りは高額だと怪しまれるから10万程度と仮定すると姉妹の世帯収入は月額30万程度、1人15万といったところでしょうか。

格安店大衆店にいると考えたら月に4日〜1週間ほどで稼げる額なんですよね。
姉妹2人ともが病んで月の3/4は休んで昼職復帰は難しいのに収入は安い昼職並みで貯金ができないって、めちゃめちゃ鬱ENDだなと思いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!