是-ZE- かみのほん
」のレビュー

是-ZE- かみのほん

志水ゆき

堪能できました( *´艸`)

2018年3月7日
是が大好きなので飛びつく様に購入したのに、ベッドシーンのあまりの多さに読み進めなかった(笑)数回挫折したまますっかり忘れていたんだけど年も変わり…あらま今度はスルスル読めた。気分や体調によるのかな。

玄間×氷見と彰伊×阿沙利に偏っていたのは残念だけど、玄間と隆成の掛け合いがとても面白かったから満足。守夜の静かで熱い嫉妬心も見られたし( *´艸`)

玄間×氷見のお花見のシーンはいきなりで涙出た〜。彰伊×阿沙利の歴史ある関係も良かったけど寿命の事考えちゃうと悲しい。真鉄が寝ぼける4コマと琴葉の何度も 近衛♪ がツボでした(笑)雷蔵×紺と和記×真鉄は物足りなかったな(欲張り)もうこういうお楽しみパックの様な本は出ないのかな〜読みたいなぁ。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!