♂♀生き残りゲーム
」のレビュー

♂♀生き残りゲーム

蘭子

#46、【特装版】第6巻

ネタバレ
2018年3月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 既巻48巻まで読んでのレビューです。最近になって読み始めたのでほぼイッキ読みしました。
絵はあまり好みではないのですが、癖のある登場人物とコミカルだけど時に切ないストーリーにはじめは楽しく読み進めましたが、とにかくすれ違いばかりで関係が一向に進展しないし、中盤に至っては蛇足かと思わせるような展開が続きます‥。
特に主人公の行動や振る舞いにはイライラさせられてばかりで途中ギブしそうになりましたが‥ 46巻で一先ずホッとした感じです。
ただ‥今後もこのダラダラとした進行は続きそうな気配がします。こういう話にはお約束の「家族のいざこざネタ」なんて一回出しゃあいいんだよってね!
イッキ読みの私でさえこの始末なので、リアルタイムで追っていた方々の心情はいかばかりかと‥。
最後はどうなるのかは本当に気になるので、今後は気が向いた時にチェックするくらいで少し距離を置いてこの作品と付き合おうと思います。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!