ねえ電動のスズキさん、今夜もオレの中へ入ってくれますか?
」のレビュー

ねえ電動のスズキさん、今夜もオレの中へ入ってくれますか?

ゆんぐ

短編集です

2018年3月16日
全体的に内容はあまりないです。エロいといえばエロいと思うけど、なんかすごい!斬新!というわけではありません。
わたしはひとりでやるのはそれほどみたいと思わないので、最初の話はイマイチでした。
あと、カラオケボックスでエッチすることがあまりすきではないです。
おもらしの話は電子書籍で読んだことあったので、ちょっと損した気持ちになりました。
わたしの趣味としては合わない部分もあり、ネガティブなことばかり書きましたが、ゆんぐさんは好きだし、オススメできない本というわけではないので、星4にしました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!