青春ギリギリオーバーライン
」のレビュー

青春ギリギリオーバーライン

えのき五浪

青春ギリギリアウトライン続編 男子校生青春ラブコメ

2018年4月17日
「青春ギリギリアウトライン」~「青春ギリギリオーバーライン」と続く青春ギリギリシリーズ続編です。こちらの作品でとりあえず一区切りとの事。

(「青春ギリギリオーバーライン」には「青春ギリギリアウトライン~Love Affair編~」のお話は収録されてません。)

「青春ギリギリオーバーライン」全5話
高3になってクラスが離れた檜山と渡島。そんなとき檜山が…。前作でも「野球より渡島が大事」と言っていた檜山。そんな檜山の将来を考えてしまう渡島。お互いを何より大切にしている二人に、進路という新たな問題が生じて…。特に渡島の悩む姿に、前作よりぐっと深まった愛情を感じます。ナイスアシストの石狩、高校生らしい胆振との友情もイイ!爽やかで甘酸っぱい二人のお話、とても好みの作品でした。まだまだこの先も読みたいなーと欲がでちゃう。描写は見えない感じでした。

「番外編」描き下ろし12ページ
社会人の二人。甘い夜からの…!すっごく良かったー!

「あとがき」1ページ

「電子限定特典カバー扉イラスト」1ページ

「バレンタインデー・胆振の知恵」特典書店共通ペーパー

「それぞれの進路 そのうち・そのに」カバー下
キャラ、その後の進路紹介。
いいねしたユーザ6人
レビューをシェアしよう!