フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

7

いいね

3

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 愛が重い騎士公爵は、追放令嬢のすべてを奪い尽くしたい。

    海原ゆた

    何度も読み返しちゃいます。
    2023年2月26日
    購入しても1度読むとそんなに読み返さないことの方が多いのですがこの作品は何度も何度も読んじゃいます!最初の方でやめないで、ぜひ最新の方も読んで欲しい…!TL1位になってて、大好きな作品なので嬉しくてレビューしちゃいます。
    溺愛系でもなんでそこまで好きなの?という作品もありますが、きちんと説得力のある作品が好みです。ヒーローがヒロインのこと大好きなのがほんと納得です。早くお互いの気持ちに気づいてほしいです。気づいたあとの甘々シーンがいまからほんと楽しみです。クズ王太子は痛い目みればいいです。
  • ヤンデレ魔法使いは石像の乙女しか愛せない 魔女は愛弟子の熱い口づけでとける 【短編】

    セキモリ/クレイン

    最高です!
    2022年10月2日
    いま流行りの長いタイトル。タイトルだけ見ると普段なら絶対に読みませんが、クーポンがきっかけで読みました。そのタイトルからは想像もつかないほど深い愛の物語です。めちゃくちゃ感動しました。
    原作も購入してしまいました。BL作家さんでもあるセキモリさんの絵が素晴らしく綺麗で表現力もあり、原作者さんはコミカライズの作家さんがこの方でラッキーだったと思います!いま月1の楽しみです。