フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
113
いいねGET
103
いいね
8
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数9件
いいねGET5件


-
まさか続編が出てくれるなんて2025年4月28日色んな意味でもう終わりだと思っていた作品なのですが、まさかまさかの続編リリースに歓喜しています。
コンプライアンスに配慮?してこれからも連載続いて欲しいですいいね
0件 -
灰かぶり令嬢に転生しましたが、計略を練って冷酷夫を虜にします!
ずっと待ってたあの話題作2025年4月15日「とりあえず読んでみて、絶対ハマるから」という気持ちなのですが
作者の緑茶粒さんはどの作品も人気で、大ファンです。
そしてこの作品は原作を書いている人が別にいる作品なのですが、その才能も垣間見えて、相乗効果でさらに面白くなっている傑作です
後悔しないので読んでみてほしい。面白いいいね
0件 -
-
美男の絡みが大好きな令嬢は、婚約破棄されても推しを描くのが止められません。
真面目に面白い2025年4月15日「婚約破棄されても推しを描くのがやめられない」っていうのにすごく笑って購入したのですが、読み進めていくうちにどんどんとのめり込んでしまい、
このストーリーの本質は、自分を偽るのではなく、本来の自分を尊重してくれる人との出会いと、それによって紡がれる物語で、
とても感動しました。よかったです。いいね
0件 -
本音しか言えなくなってしまった令嬢ですが、逆に溺愛されるようになりました。
私も白魔道士と出会いたい2025年4月15日落ち込んでいる人を慰める手段ってすごく悩みますが、この白魔道士さんの手腕はとてもいいですね。人を傷付けず、背中を押しながらも、本人だって成長している。Win-Winだ。いいね
0件 -
偽装結婚はじめました〜王太子の婚約者のフリをして生きようと思います〜
偽装結婚に心惹かれて2025年4月15日タイトルが気になって買ってみたのですが、感動するストーリーに大満足です!
ネタバレになるのは避けますが、主人公の心が葛藤しているシーンなんてもうこっちが声出してしまうくらいで、ラストはガッツポーズものでした。
オススメです!いいね
0件 -
すごい好きな絵柄!!2025年4月15日初めて知った作家さんなのですが、とても絵がどストライクでした!
表紙イラストから目が惹かれたのですが、本編は勿論、繊細な表情でこちらまで感情が動いてとても面白かったです!いいね
0件 -
冷血辺境伯を私の火魔法でトロトロにしてみせますわ~極寒の地で始まる溺愛生活~
ハイレベル令嬢ファンタジー2025年3月15日令嬢というか溺愛というか、その要素と魔法というファンタジー要素を上手く調和させた作品で、とても上手くまとまっていると思いました…!面白かったです!!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
こんなに可愛いヒーロー…最高か…2025年2月15日今まで読んできた作品は、品があって何でもできる系のヒーローが多く、それはそれとして好きだったのですが、
この作品は、ヒーローの無邪気な姿や行動にキュンとして、それはそれは悶絶しました。ご馳走様です。面白かったです。いいね
0件 -
浮気されたので婚約は破棄します!~30日で見つける理想の婚約者~
圧巻の表現力と迫力に脱帽2025年2月15日キャラクターの表情を描く画力がとても卓越していて、泣いている、笑っている、そのさらに奥の感情まで伝わってくるようでした。それによって、ラストシーンがさらに際立って、感動できた作品です。いいね
0件 -
感動できる傑作!2025年1月15日とても感動的なストーリーで、読んでいくうちにどんどん引き込まれていきました!
楽器をテーマにした作品であることを最大限に活かした物語で、傑作だと思います!面白い!いいね
0件 -
-
-
婚約破棄されたので、温室に引きこもらせていただきます。こちらのことはどうぞお構いなく。
心から感動した。名作だと思います。2025年1月15日表紙の世界観に引き込まれて、購入しました。
本編を読み終えると、言葉にできないほどの感動で、これほどに心が動かされた作品に久しぶりに出会いました。いいね
0件 -
-
圧倒的な才能…おだやか先生に感服2024年12月31日おだやか先生の作品は全て買っているのですが、本作も素晴らしい。ただただ素晴らしい。ワクワクするようなキャラクターの表情に引き込まれて、感情が揺れる。ランキング入りもしていたので、このまま人気爆発してアニメ化してください。
いいね
0件 -
連載…なのか…!!?嬉しい!!2024年12月31日読み切り??で読んだことがある作品なのですが、キャンペーンか広告で再会して、単行本が出てることを知りました…!
この先生の絵が好きなので、連載嬉しいです!!いいね
0件 -
幸せになって…泣2024年12月31日すっごい好きな展開でした!!
表紙に惹かれて試し読み、主人公…可哀想すぎる…と思いながら即ポチで読み始めて、気がつくと手が止まらなくなり…
2巻も待ってます!!楽しみ!!いいね
0件 -
-
食べさせすぎて婚約破棄!?令嬢アリスは新たなレシピで彼の溺愛を取り戻します
これは良い2024年12月15日作者さんの作画によるものなのか、ストーリーの良さなのか、とても笑いながら序盤の物語を読み進められました
コメディ感のある展開かと思いきや、終盤にいくほど感情が揺れていき、結末にも大満足ですいいね
0件 -
-
年老いた私でも愛してくださいますか?〜魔女にかけられた私の呪いが解けるまで〜
これは名作の予感2024年12月15日「年老いた私」というワードから、令嬢作品にあまり見ない作品のように感じて買ってみました。
純愛という表現が似合うようなキャラたちのストーリーに夢中になり、とても満足しましたいいね
0件 -
美麗な作画の虜になりました2024年12月15日タイトルに目を惹かれて買ったのですが、まず作画の上手さに驚きました。
キャラクターの表情、演出、ストーリーにどんどん引きこまれて、あっという間に読み終えてしまっていました。
面白かったですいいね
0件 -
ダメ男にハマる私としては、冷や汗がすごい2024年11月20日実は私はダメ男と付き合っては裏切られてという経験が何度かあるので、当時を思い出して冷や汗が出てました。
私の分まで、◯ってくれ!!!と思いながら、結末にスッキリです。ありがとうございます。いいね
0件 -
-
-
-
美しい表紙に一目惚れ2024年11月15日ジャケット買いしました。はい。最高の表紙で、買った後にじっくり眺めていました。
いざストーリーを読み始めると、もう「幸せになってくれ…!」と強く思うほどに主人公へ感情移入してしまい、ラストまで一気読みでした。面白かったです。いいね
0件 -
-
黒幕は私ですわ〜島流しにあいましたが、隣国の王子に拾われて溺愛されました〜
作画が上手すぎる!!2024年11月15日「黒幕は私」というタイトルに目を惹かれて購入したのですが、絵がとても上手くてびっくりしました!
本当に表情豊かで面白く、大満足の作品です!いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
圧倒的な傑作2024年9月15日なんてキュンキュンする作品なんだ…!!
読んでいて悶絶しました。結末にも大満足です。面白かった…!!
可愛いイケメンは大好物です。ええ。いいね
0件 -
圧倒的な魅力ある作品。2024年9月15日表紙に目を惹かれて買いました。
言葉では言い表せないような表情、すごく目をひきました。
そして本編、とてつもなくネームが上手いです。上手すぎる。話の構成もどんどん夢中になってしまうほど面白い。
買って大満足でした。いいね
0件 -
-
ビターでスイートな大人の漫画2024年8月28日亀奈先生の作品は、いつも繊細な表情や演出で、気がつけば没頭して読んでしまいます。
コーヒーを飲んだ後のような読後感で、推している作品の1つです。オススメです。いいね
0件 -
-
-
-
ギャグセンスが光る2024年8月15日令嬢系作品としてはあまりにずば抜けているギャグセンスに脱帽しました。
ネーミングセンスから何から、爆笑の連続でした。大満足です。いいね
0件 -
伯爵令嬢ですが結婚直前に生贄に選ばれてしまったので、邪竜と結婚しようと思います!
米田先生にハマったきっかけの作品2024年8月15日今では米田先生の作品をたくさん拝見しているのですが、出会ったのはこの作品でした。
可愛い絵柄なだけでなく、色々な書き分けがされていて、各場面の感情がすごく伝わってきます。
とてもおすすめです。いいね
0件 -
-
-
心温まる話でした2024年8月15日面白かったです。
冒頭、すごくポップな感じで始まって、絵柄も可愛らしいので油断していたのですが、結構すごい恐怖があって、ジェットコースターのような読後感がありました。おすすめです。いいね
0件 -
表紙良いなと思ったら無意識に購入していた2024年8月15日この作者さんの別作品読んだことがあるのですが、上品な令嬢系の表紙や本編の作画もできて、技量の広さに驚きました。すごいです。
内容もとても面白かったです。いいね
0件 -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
逆に2024年6月16日「令息」側のタイトルは珍しいと思い、興味を惹かれて買いました。
まず感じたのは、この作家さんの作画力で、表情の書き分けがすごく上手いなと思いました。
しっかり王道の展開で、満足です。いいね
0件 -
表紙が素敵2024年6月16日宝石感?というのか、表紙のイラストとタイトルロゴが目を引いたので買いました。
内容は良い意味で裏切られて、すごくそれぞれのキャラが立っていてよかったです。大満足でした。いいね
0件 -
-
-
最大限こちらに有利な条件で婚約破棄させていただきますわ!そして、愛しの王太子様に嫁ぎます!
きたーー!のとこで好きになった2024年5月15日良い意味で、冒頭裏切られるというか、「すごい可愛い主人公だな」と思ってたら、「この時を待ってたーー!!!」みたいな展開で、いきなり引き込まれた。面白かった。いいね
0件