フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

3

いいね

1

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 一礼して、キス

    加賀やっこ

    面白いけど…
    2020年1月28日
    無料分しかまだ読んでませんが、三神君重い!!でも好き!!!話はすごく好きなので全部読みたいけれど、なんか画が変わってきていて好きではない感じなので躊躇してしまいます。特に特別編はもう同じ作家さんが描いたとは思えないほど別人で残念です。でも話自体はすごく面白いです♡
  • 狼陛下の花嫁

    可歌まと

    だいっっすきな作品です!!
    ネタバレ
    2020年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 連載されている時から大好きで、単行本も全部持っているのですが、電子も買ってしまいました♡夕鈴は面白可愛いし、陛下の溺愛ぶりが最高です!何度も何度も読みたくなる物語です♡欲を言ってしまえば、正妃になった後のお話や、紅珠は誰かと結婚したのかなとか青慎は王宮に上がったのかなとか、その後をめちゃくちゃ読んでみたいです!!
  • りぼん電子版

    りぼん編集部

    最高♡
    2020年1月15日
    りぼんは学生の時から読んでて大好きでした!
    大人になりいつのまにか読まなくなっていたのですが、ハニーレモンソーダにハマってまた買うようになりました。今号はもう最高すぎて何度も読んでしまいます♡次の発売日が待ち遠しいです!
    いいね
    0件