フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

35

いいね

6

レビュー

今月(6月1日~6月30日)

レビュー数0

いいねGET11

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 乙女ゲーム「クロ†ドラ ―黒い聖女と悪しき竜―」に異世界転生したけど無理ゲー、詰んだ。【R-18版】

    田中鬼退治

    初TLでこんなにすごいの読んでしまった
    ネタバレ
    2025年5月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 圧倒的画力の暴力で人物や表情がめちゃくちゃ美しく、シーンに合わせたコマ割りや漫画としての読ませ方の上手さもあいまって嵐のように没頭してドキドキして読み終えました!!!
    最初と最後で『生死不明』という言葉の捉え方全然変わるのすごい……!!
    初めは広告のナイスボディな美男美女に惹かれて初課金しただけだったのに、読んでいくうちにそれぞれのキャラの性格も好きになってこれからカイルルの連載も始まってくださるなんて幸せ過ぎます。田中鬼退治先生が生きるこの世に感謝です。
  • アマゾネス・キス

    意志強ナツ子

    なんて漫画だ
    ネタバレ
    2024年7月6日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 新興宗教、霊感商法、イン行、といかがわしいテーマ盛り沢山の漫画なのに、なんでラストにこんな清涼感があるんだ。面白かった
  • 妻が口をきいてくれません

    野原広子

    人から何故?と思われる人の頭の中
    2022年4月6日
    スプーンの時点で気づく人は気付けるんだろうけど、うちのお父さんも亭主関白なので私はしばらくしてからゾッとした。読み進めている内にどんどんお父さんがおかしい事に気付かされれた。
    お母さんは子供のためにと離婚を我慢してくれたのかも知れないけど、子供の立場からすると自分のせいでお母さんに枷をかけてしまうのはツラい。
    無視することは「家族でいて欲しいのに家族をしてくれない夫」への期待を断ち切るため、傷付かないようにするための心の防衛なんだと思う。
    何故このお父さんはこじれるまで分からないんだろう?と悲しかった。