フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • さよならの合図

    松田朋子

    凄く気持ちがわかりました。
    ネタバレ
    2023年6月17日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 私も2023.6.2に突然16歳の愛犬が亡くなりました。
    前日まで普通に元気だったので、あまりの突然の出来事に頭がついていかず、仕事から帰って動かない愛犬を見て、パニックになりただ泣く事しか出来ず今も心にぽっかり穴が空いた気持ちです。
    書いてあるように、色んな後悔や泣いてばかりいる自分が嫌になったりしましたがこの本を見て少し気持ちが軽くなったような気がしました。
    今はまだ受け入れる事は出来ないかもしれませんが、愛犬が虹の橋の向こうで楽しくやってくれてる事を願うばかりです。
    前を向いていかないと愛犬が心配するので、少しずつゆっくりでもいいので前を向いていきたいと思います。
    ありがとうございました。
    いいね
    0件