フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

22

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 夜分に吸血失礼します。

    あみだむく

    おもしろかった!
    ネタバレ
    2023年12月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙と題名から、単純に控えめな吸血鬼が人間を下僕にしてハッピーエンドになる話なのかしら?と思っていました。読み進めると、話の内容は、複雑で伏線もありそうで、単純ではなく壮大なストーリーでした。
    優しさを知らないサイコパス後輩と、愛情深い吸血鬼の先輩。後輩は自業自得で呪われましたが、先輩の小夜さんは、後輩を見捨てずに、呪いを解こうと奔走します。自分の置かれた状況に抗いながら答えを模索し行動していくなんて、なんて心が強くんだろうか。後輩君はヘタレと言いますが、まっすぐでブレない小夜さん尊敬します。
    今のところ、BのLな描写は無いですが、お互い執着していてまさに心のBLですね。私はサイコパス後輩君が素直になれず、虚勢を張る姿がいじらしく、メンヘラチックなのに、憎めないところがツボです。後輩君推しです
    2人が幸せになる未来が来ますように!
    そして、今後、BL展開してくれるなら、後輩君が受けだと良いな