フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

7

いいねGET

17

いいね

7

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 二番の中で一番上【コミックシーモア限定特典付き】

    真ing

    胸いっぱい
    2024年12月23日
    Pixivで読んで、 紙で買って、電子でも買いました。それくらい大好きな作品です!!あんな出会いだし年齢差もあるけど、自分にも相手にも誠実に向き合ってくれたからこちらとしてももう不安な気持ちは一切ないです!胸いっぱいな読後感!! 続編や先生の他作品も読みたいな~!
    いいね
    0件
  • 四ツ谷くんとはじめくん

    花束葬式

    3巻出て欲しい…本当に完結…?
    ネタバレ
    2023年6月4日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 普通の起承転結ではないというか、「結」がないですね。Twitterで連載を見ていたので完結と聞いて即買いしましたが、まさか付き合わないどころかほとんど何も進展しないなんて……。続きがあるのかなと思いましたが、作者が「最後まで書ききった」と言ってらっしゃったのが理解できず悲しかったです…。作者的には「ずっと付き合わないまま」が完成された二人の状態なのかなぁ…。あくまでも作者の自己満足な作品だったのかなと思うと、二人の今後をずっと楽しみにしてきたのでちょっと残念だった。セッ…描写をくれとは思ってなくて、ただ何かしらすっきりしてほしかった。いい値段もするので、ちゃんと結末がわかるBLとは一線引いた売り方をしてほしい。作者が描きたいものを描くのはいいとして、売り方。物語は本当に好きでした。
  • 性癖ヤバめなオトコに狙われました。

    bov

    前半から想像できないほど誠実
    2023年5月2日
    無理矢理系が苦手で、特に事件後に何事もなかったかのようにくっ付くのが理解に苦しむタイプなんですが、こんなの初めてです。過ちは肯定できないけど、それも含めてこれほど丁寧に誠実に描かれる作品は初めてで、大好きな連載になりました。そしてエロパートがとにかく美!迫力!で読みごたえあるし、ギャグパートは面白すぎて夜中に一人で笑ってしまいます。最新話でやっぱりこの二人の物語が好きだーーー!!!と思いました!!!続きもとても楽しみです!!
  • 運命論者の恋愛マニュアル【コミックス版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

    イクヤス

    等身大な関係性っていいな~
    2023年4月10日
    キャラが個性的!!笑 人物像も関係性も心理描写もすべてがリアルで、でもくすっと笑えるような等身大の二人なので大好きな作品になりました~。続きが読みたい!!
    いいね
    0件
  • ビューティフルデイズ【単行本版】【コミックシーモア限定特典付き】

    由元千子

    短編にホラー作品あり
    2023年1月4日
    表題の作品はとても暖かくて期待通り素敵な作品でした!短編で2作ホラーが入っていて、どんなに軽微なホラーでも楽しめない私はひっくり返りました。作品紹介でわかるように書いて欲しかったなぁ
  • 理想じゃないけど君が好き

    リオナ

    素直で誠実な愛情表現
    2022年1月9日
    最高でした…!!お互いまっすぐな愛情表現で幸せな気持ちになりました。まさに令和です。変な駆け引きやモヤモヤするようなすれ違いもなく、とはいえきちんと物語としての起伏があって読後の満足感がありました!二人ともキャラクターが魅力的だけど決して「ありふれた誰か」ではなくて、人格が具体的に伝わってくるところがすごい。二人の続きが読みたいです!!
  • 俺は頼り方がわかりません

    腰乃

    満足感
    2021年2月27日
    最高でした……心理描写が丁寧で感情の動きがリアル!でも笑いあり胸きゅんありで、もう満足感で一杯です。3巻で完結ですが続きが読みたすぎます。本当に出会えてよかったー!!