フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

10

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 龍神の最愛婚 ~捨てられた姫巫女の幸福な嫁入り~

    宮之みやこ/アンティーク

    ヤバい
    2023年7月24日
    めちゃくちゃ絵も好みだし、話の内容も凄く好きです!!
    これからどうなっていくのか楽しみなので、次も早く出て欲しいですね!!
    いいね
    0件
  • 1/3 さんぶんのいち

    千葉コズエ

    ヤバい!!
    2020年12月11日
    めっちゃキュン死しそうだったーーー。
    ヤバいヤバい!!
    ピュアな恋愛だけど、リアルな感じもあって凄い良かった!!
    終わり方も腑に落ちる終わり方でスッキリ!!
    続き出して欲しい!!
  • 兄に愛されすぎて困ってます

    夜神里奈

    キュン死しちゃうー
    ネタバレ
    2020年7月28日
    このレビューはネタバレを含みます▼ きゃぁぁぁぁあーーー!!まぢカッコよすぎる!!あんな囁かれ方したらもう速攻でキュン死!!女の子も男の子もカッコイイしどんだけ美男美女の世界って感じだけど、鈍感で気づいてないって言うのがまたいいよね〜!すぐに好きになって両思いって言うやつより、じっくりゆっくりたっぷりジワジワくるのがいい!!血が繋がってなくての兄妹の恋愛は他のも見たことあるこけど、また違う感じでそれもまた面白いし、ライバル出現するたびにドギマギするこの感じとかもう最高!!そして、これから親にもどうやっていくのかまだ読んでる途中なので楽しみです!!
    出来ればくっついてハッピーエンドがいいなぁ〜!!
    どうなんだろぉ〜!?こんな恋愛いいなぁ〜
    いいね
    0件
  • 獣人さんとお花ちゃん【分冊版】

    柚樹ちひろ/ache

    獣人と!?
    ネタバレ
    2020年7月22日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 獣人と人間の恋愛は初めて!!
    はながこれからどうやって獣人と人間の関係を築いていくのか、どう解決して行くのか、サナとどうなって行くのか楽しみです!!
    いいね
    0件
  • AM8:02、はつこい【マイクロ】

    紺野りさ

    面白い
    2020年7月22日
    こんな感じの話は初めて!!
    面白いし、これからどうなっていくのかが凄く気になるーーー!!
    早く続きでてーー!!
    いいね
    0件
  • 合コン相手は肉食警官!?~26歳処女は捕らわれたい~【分冊版】

    佐鳥百/踊る毒林檎/ache

    ドキドキ
    2020年4月25日
    偶然が偶然を呼んでのって感じで凄いドキドキしました!!
    また続きが気になります!!
    いいね
    0件
  • ウソ婚 分冊版

    時名きうい

    気になるーー!!
    2020年4月23日
    凄い良かったです!!でも、凄い気ななる所で終わっててめちゃめちゃ気になります!!早くみたいー
  • モトカレ←リトライ

    華谷艶

    すごく良かった!
    2020年4月22日
    漫画である話でもありながらも、現実でもホントにありそうな素敵な内容でした!!
    中途半端な終わり方をせずに、とてもスッキリしたENDでとても良かったです!!
    女同士のドロドロ感もあまり感じず、なんか面倒くさくグダグダにならない感じで感動しました。
  • なまいきざかり。

    ミユキ蜜蜂

    めちゃくちゃいい!
    2020年3月20日
    展開が早く無さすぎていいのと、だいたいどの恋愛漫画も女のドロドロが結構あるのに対してこれはさっぱり、アッサリしててすんごいよかったです。

    イチャイチャ系でもなくて、リアルな感じでまた見直してます!!

    そして何よりもスポーツが絡んでくると両方の面が見れるからそこが凄いよかった!!
    おすすめです!!
  • 恋愛不感症ーホントはもっと感じたいー【タテヨミ】

    アキラ

    めちゃくちゃいい!!
    2020年3月17日
    サクサク読めてしまうくらい面白い!!恋愛系だけど硬すぎない内容で、コメディーもありでとてもおすすめです!!