フォロー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

25

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 隣の席の、五十嵐くん。

    瞳ちご/ひなた

    読む前に知りたかった
    ネタバレ
    2025年1月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イジメが当たり前のようにたくさん出てくるし、椿ちゃんの性格も卑屈で(これから改善する?)イライラ、モヤモヤする内容でした。
    出だしに『普通の女の子がゆっくりちょっとずつ恋をする話』とあるから、ほのぼの系かと楽しみに読み始めたら性格悪い子ばかり出てきてゲンナリ。直接嫌がらせはしなくても主人公をハブる一端を担ってるのを自覚していながら後になって「私達はそんなつもりはなくて。分かってくれるよね?」と悪びれもせず当然のように言えちゃうモブキャラまで出てくる。いくらなんでもこんな子ばかりじゃねぇ(笑)
    五十嵐くんと椿ちゃんの恋の話は読みたいけれど、あまりにクソなキャラ(女子だけじゃなくて男子もクソ)ばかりで読み始めたのを後悔してますが、主人公の二人の行く末は見てみたくて。今、30話辺りを読んでますが、読み続けるか葛藤しています。