フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 隣の席の変な先輩

    うすくち

    続きが気になる!
    ネタバレ
    2020年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 朝日向さんが陰湿で、ストーカーで、一般的に見たら気持ち悪いことを主人公にいっぱいしてるのに、イケメンだからか私は許せます(笑)主人公は今は嫌がってるけど、朝日向さんに気があるそぶりが見えてきてこれからどうなっていくんだろうと楽しみです。
  • もう幼馴染じゃない~俺の愛から逃げないで

    みなのなこ

    絵が綺麗
    ネタバレ
    2020年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 無料版で見たのをきっかけに続きが全部購入しました。Hのシーンはエロくて、でもめちゃくちゃ綺麗に描かれています。ただエロいだけでなくちゃんとお互いの気持ちが描かれていてどうなるんだろ?と思わせてくれる漫画でした。私もこんな恋愛したい笑
    いいね
    0件
  • お嬢と番犬くん ベツフレプチ

    はつはる

    早く続き読みたい!
    ネタバレ
    2020年8月3日
    このレビューはネタバレを含みます▼ はつはる先生の描く男の子はみんなかっこいいのですが、そんななかで啓弥が断トツにかっこいいです!ヤクザでいつもはクールなのに、主人公にだけ甘くなるところも(主人公に近づいてくる男の子には威嚇したりするところも笑)めちゃめちゃ好きです!まだ付き合ってないのに、こんなにイチャイチャしてるなんて付き合ったらどうなるんだろう?と楽しみです!
    いいね
    0件
  • 【ラブコフレ】忍ぶ恋ほど -好きすぎる旦那さまに溺愛されてます?-

    鶴来いちろ

    面白い!
    2020年8月3日
    無料版を読んで続きを購入!絵も綺麗で、とにかく主人公が外見もだけど性格も可愛いすぎます!お話もさくさく読めて楽しかったです。