フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
14
いいねGET
1
いいね
8
レビュー
今月(4月1日~4月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
-
-
娘の恋が気になります😄2021年2月1日この話の本題は不倫の代償は凄まじくそれが面白いんでしょうが、私はあまりこの人達の不倫には興味がありません。
それよりも娘の恋がどうなるのかが気になります〜‼︎✨
親は離婚でもなんでもしたらいいと思ってしまうけど、娘の恋だけは上手くいって欲しい〜⤴いいね
0件 -
昭和感満載の恋愛2021年1月15日美波先生の漫画は本当に楽しんで書いてる感じがして読んでいてこちらも楽しいです💕
この漫画は昔の恋愛?のように感じました。
寡黙な父と母。みたいな。私はこんな男性は好きではありませんが、こういった男性も良いのね、と不思議な気持ちになりました。
田舎の閉鎖的な社会もなんか怖いな〜と感じました😩友達もいないし、アウェーとかめちゃくちゃ主人公感じてたけど、これからもずっとそうだよ?旦那さん口下手でもっともっとアウェーになるよ?と心配になるくらい入り込めました👍いいね
0件 -
-
一生懸命な2人が良い‼︎2021年1月12日2人の夢に向かう姿が良かったです!何事もですが一生懸命になるっていいなと思いました。そんな気持ちにさせてくれる素敵な作品だと思います!なぜ評価が低いんだろうか?😩
いいね
0件 -
-
結婚ってこんなものだと思う2020年12月30日とてもムナクソではありますが、内容は面白いです。気分が悪くなる割に怖いもの見たさで読んでしまうんだと思います。
とにかく夫の存在で周り全ての人を不幸にしています。
お金?の為に離婚しない気持ちわかりますが、これが結婚の現実なのかもしれません。いいね
0件 -
めっちゃ好き2020年12月16日絵も綺麗で複数プレイも最高です。2人から同時に溺愛されて責められてるのも良い。欲を言えばもっと責められ続けて欲しかった笑。内容重視する方は向かないかと。
いいね
0件 -
キュンキュンします2020年12月10日基本的にコメディ的で面白いです。韓国の漫画?なので少し違和感があるけれど、主人公の性格なんかも韓国人ならありえるのかな?と思うとすんなり受け入れれます。
それにストーリーが少しずつ前進して行くので2人が両思いになった時はキュンキュンしました〜‼︎私は好きです‼︎いいね
0件 -