フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

3

いいね

18

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ON THE ROAD GIRLS プチキス

    ISAKA

    主人公
    ネタバレ
    2021年2月19日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公にしてみれば保守的な親戚も、現状を嘆いてばかりで変えるための努力はしない地元の人々も煩わしいんだろうとは思う。その気持ちは正直わかる。
    結婚だけが人生だとは思わないし、未婚を貫くのも自分の人生なんだし好きなように歩んでいけばいいと思うけれど、
    田舎で結婚した同級生をわざわざ傷つくような言い方でこき下ろしてる割に、自分は不倫で都落ちしたそうで、「人のことどうこう言えるの?」感。

    田舎コンプレックスもあるのか、いちいち他人を値踏みしたり、言い負かしてやらないと気が済まない性格が子供じみていて、よく38になるまで都会で勤められていたなと思った。
    サバサバ系について誤った解釈をしている女感がすごい。

    ただ、序盤で男尊女卑的な親戚を言い負かすところは、やり過ぎと思いつつ少し胸がスッとした。