悪役令息に転生したけど本編がはじまる前にハッピーエンドを迎えました
由野田夕/和泉臨音
このレビューはネタバレを含みます▼
可愛い。とにかく可愛い。
短編ということで1話で終わってしまったのがもったいないくらい最高。タイトル通り悪役令息がハピエンになるんだけど、何がいいって、カナンが主人公のために大きく成長して、溺愛するのが良いんだ。元々はヒョロいという設定だったのに、その設定はいつの間にか主人公へと変わってて、カナンは細マッチョイケメンという、まるで攻略対象者側になった姿でさ、そんなカナンに恋心を抱いちゃう主人公がめちゃかぁいい。やってる最中も顔がね可愛い。
ごめんなさい、可愛いしか出てこない。とにかく2人が尊いし、定期的に読みたくなる。
でも、ぎゅっと一話にまとめられて簡潔に話が進められているから物足りないかなぁ( *´ `)
正直、結ばれてからの話も読んでみたいと思いました。学園に入った後、カナンは攻略対象達とどういう関係になるのかすごく気になる。なんなら、主人公は本来のカナンのように華奢で可愛い見た目だから、攻略対象に狙われたりとかしそう…
…等など色々妄想しては悶々としてムズムズウズウズして、続き読みたい!続編希望!と、立ち上がって手を挙げます。
まぁ、それくらい面白くて尊いって事です(◜¬◝ )