このレビューはネタバレを含みます▼
ホントに最初の方は、なんかこの主人公けっこう頑張ってるのに周りの人が冷たい気がして、少し可愛そうに思えたけど…だんだん「あぁ、こういうヤツか…」と内面が見えてきて主人公に対してイラッ…と同時にモヤッ…なぜなら、主人公の言い訳やらなんやら…身に覚えがあったから。笑
あぁ、自分も似てるとこあるなぁと思った。だからか、読んでて主人公が哀れで、バカにされてるのが自分に向けられてるようで。笑
でも、奥底の悩んでる部分を見ててくれる人はいて。
結局、現実では後輩ちゃんのように、ここまでやってくれる人なんていないから、自分で気づくしかないんだけどね(^◇^;)
人間て、ほんの些細な歩み寄りで近づいたり遠のいたり。短い話なのに、なんだか色々考えさせらたー。
この漫画の結末は、いい方向へ進んでくれるから、前向きな気持ちになれる!最後まで読んでみてほしい(*^^*)
とりあえず彼氏だけは最初から最後までムカついた!笑