フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

4

いいねGET

5

いいね

50

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • ハッピーシュガーライフ

    鍵空とみやき

    さとしお好きなら面白いと思う、、、
    ネタバレ
    2021年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤はなんとなく楽しく読んでいたのですが、しょーこちゃんを殺しちゃうのが本当に無理でした、ごめんなさい。多分しょーこちゃん推しだからだと思う^^;
    さとうがしおちゃん大好きで、しおちゃんのために動いているのはすごくわかるし、最後も彼女にとっての愛の形を見つけられたのは良かったと思います。
    ただ、しょーこちゃんやあさひくんが報われて欲しい気持ちから、どうしてもさとしおに感情移入しきれず、読後感がイマイチとなってしまいました。気持ちだけで言うと、正直星1なのですが、
    ここまで考えさせられながらなんだかんだ10巻全て読めたのは作者さんの構成力やイラストのすごさだよなあとも思ったので星3です。

    主人公に感情移入できるなら、さとしお大好き!なら、楽しめる作品かなあと思います。
  • ある日、お姫様になってしまった件について

    Spoon/Plutus

    ただの転生モノじゃない、、、!
    2021年5月1日
    正直初めて読んだ時は、「あるあるの転生モノかな」と思ってました。でもまあ絵が綺麗だしと読み進めていったら、めちゃめちゃにハマってしまった。

    ネタバレになっちゃうので詳しくは書けませんが、可愛くてコメディタッチかと思いきや、せつない場面も多々、、、
    すごく続きが気になってたまらない。とにかく皆幸せになってくれ!

    そして主人公のアタナシアがめちゃめちゃにかわいい!性格も可愛くて、応援したくなる。
    アタナシアに限らず登場人物全員が美しい。顔面偏差値高杉。
    支離滅裂な文章ですが、ほんとにオススメ!
    個人的には、3巻に差し掛かる辺りから、本格的にハマりはじめたので、最初は「ん?」と思っても読んでみてほしい。
  • 山田くんとLv999の恋をする

    ましろ

    山田がイケメンすぎる!キュン!!
    2021年4月30日
    山田がもうとにかくイケメンすぎる!!!こんな高校生いる?!
    あかねちゃんも可愛くてすごく応援したくなります。

    個人的に登場人物に嫌なヤツがいなくて、最初は「ん?」て思った子も最終的には好きになる!
    おすすめです♪
    いいね
    0件
  • バスカヴィル家の政略結婚(コミック)

    貴里みち/柴崎ふじ子

    絵が綺麗!だけど、、、
    ネタバレ
    2021年2月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ え、本当にこれで完結ですか?続きは出ないの??
    一応原作の方読みましたが、伏線回収もしっかりしててとても面白かったのに、、、
    大変なのかもだけど、原作通りにコミカライズして欲しいです。