このレビューはネタバレを含みます▼
初めて読んだのは漫画アプリで、友達に教えてもらった17歳の時でした!
漫画が凄く好きで、オススメしてもらいました。
夜寝ないで全巻読んだ覚えがあります。
それほど見入っちゃいました!
私的には皆のその後が書かれていなくて気になっていましたが、、
逆に想像力が膨らむのでそれはそれで楽しいです!
あの時(17歳の時)に読んだのと、今大人になって読むのとでは、全然違う感じがしました!
特にかのりが、こうたと別れることを選んだあたりも、17歳の私ならなんで別れるのーって思ってたけど、
今なら、かのりの決断を私ならしてるなと。。
あの決断を高校生のかのりがしてると思うと、とても大人な考えだなと思いました!
えなと、かずみも後々どうなったのかすごく気になります!
えなは相変わらず女遊びするけど、かずみのことが忘れられない感じなのかな?
かずみはあの男の人とどうなったか。。。
アフターストーリーも見てみたいなと。。
読者目線でいくと、あの4人にまた戻って欲しい気持ちと、それぞれの幸せを見つけて人生楽しく生きて欲しい気持ちと半々です笑笑(誰だよ!笑)
1番大好きな漫画には違いありません!!
素敵な漫画をありがとうございました!!