フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 大物女優の付き人は、ほぼ奴隷の日々でした。(分冊版)

    西つるみ/僕田友

    モデルは誰だっ?!👁
    2020年9月7日
    オール実話のコミックエッセイ──とあるので、モデルがいるのだろう。
    話の中身もめっちゃリアルだし面白い。
    この、白鳥君子とは誰だっ!? 気になる!
    朝ドラのヒロインになったことがある人なんて、そんなに多くないぞ。
    書いた人、バレたら怒られやしないのか??
    付き人の僕ちゃん、もう俳優やめたのかな。
    辞めた後での暴露ネタなのか?
    こっちまでハラハラするが、どうせならいっぱい芸能界の裏側をバラして欲しい。
    期待してます!
    いいね
    0件
  • 私がハダカになる理由(分冊版)

    水槻れん/和泉テル

    エロ版「すべらない話」🖤
    ネタバレ
    2020年9月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 水槻れん/和泉テル コンビのエロ作品が大好きだ。
    下品なのにヒンがあるというか、絵がえぐくてエロいのに、登場人物に物語性があるところがいい。AVの世界をよく取材していると思う。
    どこまでが実話なのか知らないが、エロ版「すべらない話」みたいに楽しめる。
    まったく救いのない話もあるし、背筋がゾッとするのもあるけど、たまに涙がこぼれそうになる感動話もあったりする。まぁ奥が深い。
    ところで、作中のヤマト映像ってどこのAVメーカーがモデルなんだろう?
    Twitterで「アテナ映像じゃないか?」と誰かが言っていたが、けっこうあり得るのではないか。だとすると、あの監督はヨヨチュー? 似てないか。

    余談だが、水槻れん/和泉テルコンビで一番のお気に入りは「SEXでお金を稼ぐ私の履歴書」だ。男優たちのリアルな恋愛事情が覗けて実に面白い。久しく新作が出ていないが、あれもまた続けて欲しいものだ。
  • 虹色パンツ 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした(分冊版)

    乙原そう/中村ギンボ

    とにかくリアル。🎬
    ネタバレ
    2020年9月7日
    このレビューはネタバレを含みます▼ イライラするほど真っすぐな田舎もんの童貞男コーイチが主人公。
    映画監督目指しているのにAVの世界に飛び込み、右往左往し、あたまと下半身が反対の行動になっているところが面白い。
    この先どんどん、業界の闇に・・・というか、性欲にのみこまれていくんだろうな。
    1話完結で、それぞれAV女優の名前がタイトルになっている。
    めっちゃ取材したのか、誰かモデルがいるのか、とにかくリアルだ。

    っていうか実はこれ、携帯の無料サイトで読んでいた。
    けっこう先の方まで。
    どんどん面白くなって、ハマったとたんに無料じゃなくなったから腹立って(笑)
    でも読んじゃうな。
    だって、面白いもん。
    いいね
    0件