フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 15歳、プロ彼女~元アイドルが暴露する芸能界の闇~

    大久保ニュー/ふめいちゃん

    面白い
    ネタバレ
    2020年9月16日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 絵も見やすいし、ストーリーも読みやすいので全巻購入しました。
    芸能界はこんなものなかのなな~といろんな人を想像しながら読むのも面白いし、あり得ない世界だと割りきって覗き見するような感覚で楽しく読めました。
    話の中にアイドルになる子の多くは家庭環境に問題がある子が多いとありましたが、主人公のメイちゃん自身はどうなんだろうと他の方もレビューで書いていた通り気になってしまいました。
    地方育ちの私は東京の子たちって、中高校生の時からこんなものなのかなと思ったりもしましたが、現在のメイちゃんも登場して語っている様子はまだ結婚していないみたいだし、これからも気になります!続きが出たらまた読んでみたいです。
    あと金持ちと結婚する会(仮)は、15歳の子を入れていつ結婚させるつもりだったんだろうと考えてしまいます。主催の冬月さんも結婚してなかったし、メンバーもお食事会ばかりして肝心な結婚はしていないのが不思議でした。きっと脚色してあるからかな。
    こんなに読み終わっても気になるということは、自分にない世界を知れて面白かったということです!
    おすすめしたいです。
    いいね
    0件