フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 10年分の「好き」で蕩ける極上SEX~優しい旦那様(※仮)のケダモノな独占欲

    ばあど

    10年間熟された愛ここに在りけり
    2021年11月5日
    朔くんと柚ちゃんの想いが常に一直線で横恋慕が苦手な私にはとても愛が深く読んでいて心の満腹中枢が刺激されました。
    また朔くんの短いセルフや表情、コマ使いが上手く所々見せる10年間溜めた愛だけではなく執着心も垣間見えてとても惹き込まれました。

    最近よく見られる過保護の激甘みたいなものと言うよりかは執着、愛憎などねっとりとした愛が重たくて深い描写が光るお話が好きな方にはぜひ読んでいただきたい作品ですね。

    柚ちゃんも感情豊かで一コマ一コマころころと表情が変わって本当に動いてるようで冒頭から大好きです。
    彼女自身はまだ朔くん程の欲深さというかドロっとした描写は見受けられないので今後2人の愛の形はどのようにかたどっていくのか、朔くんの10年間溜めた愛は果たしてどのように昇華させて柚ちゃんはどのように受け止めまた育んでいくのか、楽しみです。
    いいね
    0件
  • 獣人さんとお花ちゃん【電子限定特典マンガ付き】【コミックス版】

    柚樹ちひろ/ache

    キャラクター全てに愛がある
    2020年12月3日
    前に広告から見て獣人ものが好きでどこで見たかなぁと思い出してようやく見つけました。

    ・良い
    絵が丁寧で可愛いです。Twitterを拝見したところペン入れはアナログのようです。

    はなちゃん…めちゃくちゃに可愛いです。作者がえっちな女の子が好きらしくとてもえっちで可愛かったです。

    獣人さん(ネタバレ防止名前伏せてます。)
    ……イケメン。しかも優しいし獣人と人間(♀)との力の差や体格差を考えて下手したら人間の男性より優しい。
    その他キャラクターも全員きちんとキャラデザされており終始もふもふで可愛いです。

    ・悪い
    巻数が少ないのが気になっておりましたが、エンディングを急いだせいかフラグの未回収がありそこだけちょっとモヤっと。

    総評価
    絵もストーリーもとても良いです。
    えっちシーンもライトめ(主観)なので獣かん初心者向けですかね!
    気になるフラグ未回収自体も一応綺麗にまとめてはいるので買って読むのに後悔はしませんでした。
    むしろ読後作者のTwitterフォローするくらいには好きになります。
    気になる方は是非!!