フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
4
いいねGET
1
いいね
0
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数3件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ママになるって…!2025年10月3日かわいいのに絵師で夢男子な主人公!「ママになる」ってそういう意味だったんだ〜!と読んで気づきました!夢のある設定で面白いので続きが楽しみです!
いいね
0件 -
お試し読みで気になって2025年10月3日著者さんのXのお試し読みが気になって買いました!
応援したくなる主人公!続きが気になる!
主人公の同級生が嫌な感じで心配していたけど、今のお友達は良いアドバイザーポジションで安心した!いいね
0件 -
感動…!2025年10月3日Domの受ちゃんがとにかくかわいい!
攻くんも受ちゃんのことが可愛くて溺愛するようになるのも最高でした!
女王様気質な受ちゃんが、だんだん攻くんのことを優先するように考え方が変わっていくところに感動しました!
始めて読んだ作家さんだったんですが、ほかの作品も読みます!いいね
0件 -