フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

1

いいね

0

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 金色のガッシュ!! 2【単話版】

    雷句誠

    ありがとうございます!!
    ネタバレ
    2022年3月14日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 小学生の頃から見ていた作品で、今でもアニメと漫画を何回も見返すほど大好きです。
    始めはとても綺麗に終わった作品なので、続かなくても良いのではないか?と思っていましたが、先週の動画を見てからはそんな考えは吹っ飛びました。
    恐ろしい見た目の敵から逃げる魔物の子達、チェリッシュ・テッド・レインが倒れている回想の絵、敵がガッシュの術を使うなど、序盤からハラハラする展開でした。
    ゼリィのガッシュが死んだという発言に、「えっ?!嘘?!清麿とガッシュのコンビもう見れないの?!」と驚きと悲しみで今もまだ困惑しています。
    そしてジギーが清麿の名を言った時と、敵の前に立つ清麿の背中を見た時に、何故か涙が出てしまいました。
    金色のガッシュ!!2・1話とっても面白かったです!!
    ゼリィやオルモ、ミッピがどういう子達なのか?なぜ敵やジギーが他の魔物の術を使えるのか?清麿はエジプトで何をしているのか?清麿とゼリィ達は魔界を救うことができるのか?これから知ることができるのがとっても楽しみです!!😄
    雷句誠先生、ガッシュの続きを描いていただき本当にありがとうございます!!!!!!