フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(5月1日~5月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
おやすみ前の3分音読で嫌なことがスーッと消えるほとけさまの話
仕事で人の悪口ばかり聞いて嫌になったとき2020年11月11日ストレスが溜まって、もう仕事に行きたくない!っと思ったときに、ふっと仏教の教えが知りたくなり検索して見つけた本です。
おやすみ前の3分でお釈迦様の優しい心遣いを知ることができます。自分を大切にすること、他人を認める思いやりをもつこと、当たり前のこと、忘れていた大切なことを思い出させてくれる本です。いいね
0件 -
この続きが読みたくて2020年11月10日無料の1冊目を読んだらどうしてもこの続きが読みたくてコミックシーモアに登録してしまったのです。両想いの二人が上手くいけばいいのに! 早く続きを!!
いいね
0件