フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

6

いいねGET

9

いいね

7

レビュー

今月(4月1日~4月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 触らないで、抱きしめて

    "生きている"キャラクター
    2022年8月15日
    人とは異なる特性や、経験の所為で、息苦しい想いを人は抱えながら生きていると思いますが、その一つ一つに丁寧に向き合っていく姿が描かれていて、とても素晴らしい作品でした。
    表紙からは切ないような薄暗い印象を受けましたが、作品はテンポが良くて明るい雰囲気でした。
    漠然と感じている不安な気持ちを、前向きな気持ちに変えてくれる、そんなお薦めの作品です。
  • Lottery

    いらぎなのり

    他の作品も気になりました。
    2021年8月26日
    劇的なドラマのない日常を懸命に生きてる主人公が、素敵な絵柄と合っていてとても良いなと思いました。年下くんの性格とか心の内とかをもう少し掘り下げてくれたらもっと入り込めたのかなと感じます。
  • 跡取り息子は我慢しない【単行本版/コミックシーモア限定特典まんが付き】

    麻倉唯

    癒されました!
    ネタバレ
    2021年8月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 上手く言えないけどシンプルに良いなと思った作品でした。年下の攻めくんが積極的なところがありがとうございますという感じ(?)ですし受けの子はどのシーンも良いですが特に自分の気持ちに気付いたシーンがかわいくてめちゃときめきました。そして、女将さんは確信犯?笑
    いいね
    0件
  • 【18禁版特典付き】傷だらけの箱庭 特別版

    まさき茉生

    本編の絵柄が好き過ぎた故に。
    2021年8月14日
    既に紙媒体でも所持している作品ですが、特別編の為に買いました。ただ特別編では結構絵のタッチが変わられていて、私には最早別人の二人のように見えてしまい残念でした…。まあ本編は素晴らしいので★4で。
    いいね
    0件
  • 誰でも良いから抱いてくれ!!―受けにばかりモテる美人副会長様の受難―【単話】

    愁いち/餡玉

    期待以上でした。
    2021年8月14日
    受け君は最初やれセッくすだゲイだノンケだと固定観念から抜け出せない感じでしたが、攻め君や周りの人達のお陰でその偏った考えが解れていく展開になっていくのが非常に良かったです。抱かれたい欲求はちょっと激しめだけど、根は真面目で芯のある子なので好感が持てます。
    あとこれは私の性癖の話ですがこういった男前受けノンケ攻め少ないのでめちゃありがてぇえと思いながら読んでました…。受けくんが全然最初から受けにしか見えませんでした(笑)続きが待ち遠しいです。
  • 僕のヒーローは秘密がいっぱい【特典付き】

    ハシモトミツ

    とても癒されました
    ネタバレ
    2021年1月23日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 攻めくんは俺様かと思ったらどちらかというとワンコ系で、受けくんは思ってたより「!!!」が多い子でした(笑)でも二人ともとても良い子だし、その受けくんの勢いの良さが全体的に話のテンポを良くしてて、ちょっと強引かな?笑と思う展開も爽やかな気持ちで読むことができました。最後攻めくんにとっても受けくんがヒーローになった瞬間がとても好きです。これからも応援したい二人でした。