フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

6

いいね

19

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 妊娠したら死にたくなった~産褥期精神病~(分冊版)

    橘ちなつ

    明日は我が身
    ネタバレ
    2025年9月10日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 広告で何度か目にしたのですが、いい意味で想像と全然違いました。一気に読み進めました。出会えてよかったです。重なる場面があり心が救われました。明日は我が身だなと本当に思います。
    自分は大丈夫だと思っていましたがマタニティーブルー・産後うつを経験しました。体調を崩し産後1ヶ月ほどほとんど何も食べれない時期がありました。作者の方やご家族が経験された不安や辛かったお気持ちに比べると、共感などとわたしが軽く言ってはいけないとは思いましたが、こうして漫画にしてくださりありがとうございました。男性にこそ読んでもらいたいです。
    出産育児もそうですがやはり当事者にならないとわからないことは沢山あるんだと自分自身学びました。
    母親はこうでなくてはならない自分はどうしてこんなことも出来ないのかと思い詰めてしまいますがどうか、全国のお母さんたちに心休まる場所がありますように、そう願っています。
    初めて購入、レビューをします。作者の方への少しでもエールになりますように。翼くんをイラストに描くシーンで嗚咽するほど泣きました。