フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 犬飼さんは隠れ溺愛上司 ※今夜だけは「好き」を我慢できません!(分冊版)

    いとすぎ常

    今一番のオススメ作品です!!
    2022年8月17日
    とにかく絵が綺麗です!一コマ一コマ、見惚れます。それだけでも買う価値あるなぁと思います。また、他の方も書いているようにストーリーに違和感がありません。ウブだけど芯のあるヒロインは可愛く、クールなのにヒロインに想いを伝える姿勢は一生懸命で誠実なヒーローにはかなりキュンキュンさせられます。絵が上手いので、表情や仕草から感情の動きが細かく感じられます。
    ヒロインの髪型はちょっと変わってるなと思いましたが、内容が良いので読み返しているうちに気にならなくなりました。
    早く続きが見たいのと、結ばれた後の波乱、それを乗り越える2人も見てみたいです。
    いいね
    0件