フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

0

いいね

4

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • <スパダリ三兄弟シリーズ>想定外ですが最愛の幼馴染みに奪われましょう~初恋夫婦の略奪婚~

    黒乃梓/南国ばなな

    一途な想いがすごくよかった
    2022年10月22日
    一途で、どこまでもわかなを想っている雅孝さんからの愛がとにかく素敵で、試読して迷わず購入してしまいました。
    三兄弟それぞれ違う経緯でただ、きっかけはお祖父さんで奥さん達はその事実に傷ついて思い悩むところが苦しくて途中で何回も泣きそうになりましたが。
    雅孝さんの揺らがない一途さが一貫してわかったので一番読みやすくてつい何回も読み返しています。
    そしてお祖父さんの偉大さに思わず感謝しました。
    略奪婚、間に合ってよかった!泣
    シリーズ完結かもしれませんが、ぜひ子供が産まれて溺愛している夫婦も読みたいなと思いました!
    長男三男もすごく素敵なのでおすすめです!
    いいね
    0件
  • くじらの御仕立さん

    何度も読み返してしまいます
    2022年6月2日
    試し読みで絵と内容に惹かれて購入しました。それぞれの背景や気持ちが細かく描かれていないので、ここはどうなんだろう…と想像しながら最後まで読み切っていました。
    内容も幼なじみだからこそのやきもきしたもどかしさも思いが伝わる感じも好きで、何度も読み返してしまいます!
    いいね
    0件