フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
1
いいねGET
5
いいね
0
レビュー
今月(10月1日~10月31日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
難しい話だけどもう関係ない2021年6月3日横文字(人名)が多くてキャラの性格や背景やらを覚えるのが苦手なのでかなり混乱する話でした。普通に読んでいたら関係性がこんがらがって頭が痛くなりそうです。
それを考慮しても最高でした。覆面の男がめちゃくちゃ好きで、兄弟愛ってのも大好きで、ずっと広告から気になっていたのですが、顔が出るならちょっと…と躊躇っていました。
シーモアでは無料配信が多めだったので試しに読んだところ、気がつけば全巻購入していました。
商業BLはほぼ読まないのですが、これは、もう…とんでもありませんよね……。
ネタバレしようにも何を話せばいいのか………とにかく読んでみてくれとしか………。
えっちなシーンは中盤からしかないので期待してる方にはかなり先の話ですが、何より絵柄が好みなので神々の会話や感情の動き、展開など、夢中になって読み進めてしまいました。
これを毎話少しずつ待って追いかけて読んでいた人たちの気持ちを思うと……。私は70巻まで配信されていたので一気読みしたし、一気読みできましたが、とにかく先の展開がめちゃくちゃに気になります。
ホルスが好きです…終始大好きです…………この中の誰かにとって幸せに終わることができる物語なのか、さっぱり想像がつきませんが、更新が常に待ち遠しい素晴らしい作品でした。
試し読みで面白いと思えるのなら間違いなくその先はもっともっと面白く、苦しく、とんでもない話です。