フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

5

いいねGET

3

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • カリギュラの恋

    みちのくアタミ

    是非おすすめしたい。
    2021年9月20日
    初のSMものでした。
    痛々しい描写はないので安心して見れます。素晴らしい作品でした。
    行為も多く、ストーリーも素敵です。
  • キノとヤノ【ペーパー付】【電子限定ペーパー付】

    空垣れいだ

    初々しい
    2021年9月20日
    二人の初々しさにやられました。
    何事も初めてを共有して、愛していく二人を見て胸がキュンキュンしました。
    こういう青春ものが大好きな身としては最高の作品でした。
    初々しさとキュンキュンを味わいたい方にはオススメです!!
    いいね
    0件
  • 一目惚れした人がドMだったもので【電子限定おまけ付き】

    山田ノノノ

    SMの奥深い愛について
    ネタバレ
    2021年6月13日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 山田ノノノ様の作品ということで作者買いで購入。
    SMものをあまり見たことが無かったので、この本を機にSMの奥深さというものを感じました。
    過去にトラウマがあるミサキに対してだったり、愛故のSMの関係性だったり、あまり見たことがないジャンルだったからこそ、より心にくるものがありました。
    痛いのをみるのはあまり好きではなかったのですが、そんな私でも読めたので、同じ思いの方でも大丈夫かと思います。
    素敵な作品に出会えて光栄です。
    いいね
    0件
  • 跪いて愛を問う

    山田ノノノ

    衝撃的でした
    2021年6月13日
    表紙に惹かれて立ち読みしてみたら凄く気になる作品だったので、そのままの勢いのまま購入してみました。
    【Dom/Subユニバース】というものを知らず読みすすめていたのですが、とても奥が深く感動致しました。
    始めて知った【Dom/Subユニバース】というジャンル(?)と山田ノノノ様のイラストで撃ち落とされました。
    (特に溶けるような泣き顔は非常に来るものがあります)
    もう一度、、もう一度!!って読み直したくなる素敵な作品です。
  • ノーカラーベイビー

    奥田枠

    素敵
    2021年6月12日
    私自身語彙力がないので、この素敵な作品を伝える術がなく
    お恥ずかしい限りなのですが、読み終わった後に
    心が掴まれるような、切なさと幸福感を味わいました。
    空っぽな器に満たされていくような作品で、すごく素敵でした。
    ありがとうございます。