フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

11

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • おひとり様には慣れましたので。 婚約者放置中! 【連載版】

    晴田巡/荒瀬ヤヒロ

    ニコルが逞しくていい
    2024年8月1日
    社会規範から外れても楽しく生きる活路を見つけたニコルは幸せになって欲しい!ケイオスはタイミング悪かったからもう違う人でいいんじゃないかと思うけど。気付かなかったって、その程度の好きってことでしょ?この後の人生も大変な時になったらまたほっとかれちゃうじゃん。
    王妃が側近のそういう状態に気付かないってガッカリ。
    王室ってそういう事に敏感じゃないと外交やっていけないんじゃないの?

    優しい周囲に囲まれてもっと幸せになって欲しいニコル!
  • 女の園の星【単話】

    和山やま

    面白すぎる
    ネタバレ
    2024年7月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本発売がまちきれなくて購入。
    鳥井さんは真面目なだけに面白すぎる。
    このふたりが仲良いの、意外でまた良いですね。
    小林先生絡みの話はカッコいいはずなのに面白いですね。