フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

3

いいねGET

6

いいね

0

レビュー

今月(11月1日~11月30日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない 時子 IF STORY(フルカラー)

    近藤ろぼ/裏地ろくろ

    本家と比べちゃうけど
    ネタバレ
    2025年10月25日
    このレビューはネタバレを含みます▼ どうしても本家の増田ちひろ先生の絵とくらべちゃうけど(ベッドシーンだとか、おっさんの顔とかね・・・)、裏地ろくろ先生と先のストーリーの打ち合わせはしっかりしてるらしく、セーラー服知性体とかの裏話はちゃんと出来てそう。
    5話現在藤野深月は後ろ姿しか出てきてないけど、これからどうなるか楽しみです。

    余談・気になるところ
    ①本編と比べて武村の性格がだいぶマイルド
    ②本編とは違う抱かせろちゃんの流れ

    5話時点ですが、スピンオフとしてだいぶ盛り上がり・客寄せ要素なのに、表現があっさりさせちゃってるのは失敗かと。もうちょっと丁寧に描いてよかったんじゃないかなぁと。
    本編と違う別ルートなのを意識して、本編のオマケみたいに落ち着かないで欲しいなぁと思います。
  • 囚われの体育倉庫でクーデレJKとくすぐりH!

    虹照

    方言が・・・
    2023年10月18日
    たまたま島根の方言と知ってましたが、みる人によっては変な語尾の女の子に見えてしまうような・・・
    導入パートから方言いっぱいなら素直に入れましたが。

    広告から、くすぐりからの段階的な快楽堕ちを期待していたので、そうではなかったので大きくマイナスです。
  • 【単話版】ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない(フルカラー)

    増田ちひろ/裏地ろくろ

    原作はなろう小説ね。
    ネタバレ
    2021年8月27日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 漫画だとはしょられてる所があって主人公がどんな奴かわかりにくいのがちょっと欠点。

    エロも1~2話はただの客寄せに見えるけど、しっかりキャラの心情の変化や、シナリオにしっかり絡むエロなのがすごく良いです。
    絵の綺麗さはいわずもがな。

    2023/1/27追記
    エロ部分以外のシナリオも面白い(日本版ウォーキングデッドって言われたらそれまでだけど・・・)のは重ねて言うけど、ヒロイン達がしっかりと「快楽堕ち」してるのが最高ですwww
    いいね
    0件