フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

2

いいねGET

15

いいね

5

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • アフター・ミッドナイト・スキン

    にむまひろ

    最高に痛快で優しいエロ!
    2022年10月8日
    話がぐっと動いて面白くなる2巻!画力が素晴らしく、探るような表面的なやり取りの中に少しずつ漏れ出す真意!それをしぐさや表情から汲み取ってやろうと奮闘したくなる、読み手側へ読む楽しさをガンガン提供してくれるストーリー展開!!エロも萌えも切なさも、応援したくなるか弱さも、全てがこれでもか!という絶妙な匙加減で描かれているのでもう最高に面白い!!犀川さんも虎ちゃんもエロの引き出し何個あるんだいったい人生何周目なんだ…と頭抱えたくなるスマートイジワルキュートワーオ大炸裂です!
  • アフター・ミッドナイト・スキン[ばら売り]

    にむまひろ

    美麗…!
    2021年10月14日
    parkで追いかけている作品です。美麗で繊細なタッチの画が素晴らしく、手つきや眉の形、筋肉、血管などの描写から、セリフの真意や裏側を色々と想像しながら、何度も繰り返し読んでしまいます。少しずつ表にでてくる虎谷と犀川の心の柔らかい部分の描写がとても丁寧。時に退廃的、時に甘々、時にツンツン(笑)なムードの中に見え隠れする2人の繊細な心情の動きが、読み手に様々な想像をさせる素敵な作品だと思います。全体的に柔らかい空気感も感じられ、これから、肌を重ねることの暖かさも描かれていくのかなぁ、なんてドキドキしています。
    …とにかく、犀川さんはスパダリだし、虎谷は可愛い!キスシーンの書き方がとても好きです〜。実はBL作品を読んだのはこの作品が初なのですが、まんまと虜にさせられてしまいました。現在までのストーリーも最高ですが、今後の展開も本当に楽しみな作品です。