フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

2

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 悪役令嬢の矜持~婚約者を奪い取って義姉を追い出した私は、どうやら今から破滅するようです。~(コミック)【分冊版】

    メアリー=ドゥ/久賀フーナ/星樹スズカ

    純愛が生み出す悪役令嬢
    ネタバレ
    2024年3月24日
    このレビューはネタバレを含みます▼ スカッとする策略と断罪劇、大好きな義姉のイオーラを救い出すためだけに自らの知恵と能力を総動員して助けようとするウェルミィ。
    自己犠牲型ヒロインが大好きな人にとっては大好物の物語です。また、両片思いが大好きな人にとっても、これはハマる作品だと思います。
    絵も構成もコマ割りすら素敵で、ドキドキとハラハラが止まりませんでした。
    漫画版を拝読し、続きが気になりすぎて小説版も拝読させていただきましたが、読み直すと尚ウェルミィの愛と、イオーラの愛がすれ違いつつも互いの幸せを願うことだけは変わらず一貫していることにヤキモキしながら読み進めることができました。
    拙い文章でこの作品の素晴らしさが十分に伝えられず、歯がゆい気持ちではありますが、この作品がたくさんの人に読んでいただけますように。