フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

8

いいねGET

7

いいね

23

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • たんたんとタント【単行本版(シーモア限定描き下ろし付)】

    きはら記子

    やわらかな絵で描かれる青春ストーリー
    ネタバレ
    2025年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 青春な感じだなーと思いきや、二人が……え!?え!?って最初びっくりしました
    初めて心も繋がれて、ぱたっと涙を落とすところが好き……
    いいね
    0件
  • 愛しき未来に黒い剣を

    柊木メイ

    すごく綺麗な絵……
    ネタバレ
    2025年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ すごく綺麗で見応えのある絵です
    執着騎士が最高です!
    ストーリーも色々と波乱含みで、何が起こるのか気になります。
    いいね
    0件
  • スコールワンダーランド【単話版】

    伊鳴優子

    とにかく描写が丁寧で想像の余地があって
    ネタバレ
    2025年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ インスタントでバッと目立つBLが多い中(そちらももちろん好きですが)
    丁寧に丁寧に二人の心理描写を追っている作品です。
    それがとにかくよくて、天気がストーリーやキャラクター心理とマッチしてて、心にすうっとしみいってきます。
    ゆっくりと噛み締めるように読んでいきたい作品です。
    いいね
    0件
  • 御子柴くんと水無瀬くんは友達じゃないらしい【電子限定SS付き】

    住本優/ほわこ

    男子高校生同士、秘密の恋人、青春!
    ネタバレ
    2025年8月12日
    このレビューはネタバレを含みます▼ 男子高校生同士が周りに内緒で付き合ってる、それだけでかなりアオハル!なBL
    イケメンスパダリなうえに、天才ピアニストな御子柴くん
    平凡で素直になれないけど可愛い水無瀬くん

    最初から付き合っているけど、日常のありとあらゆるネタがあってキュンキュンします。甘酸っぱい。
    離れている間電話したり、
    誰もいない準備室で授業中にキスしたり、
    保健室で、、、、などなど
    モテモテスパダリ御子柴くんが、山ほどチョコもらってるのに、バレンタインで恋人で本命な水無瀬くんにだけチョコもらえなくて、ちくしょー!ってなってたのが個人的によかったです(水無瀬くんは思いつかなかったとのこと、、、、

    途中から水無瀬くんのトラウマに関するシリアス展開でしたが、御子柴くんが圧倒的包容力で受け入れてくれるのがさすが。ここにピアニストというかピアノ要素もからんできて、良かったです!
    電子書籍SSがすごく良くて、こちらもおすすめ!
  • つなぎの巫女

    顎木あくみ/田中ててて

    尊かったです
    2025年6月16日
    主従関係がものすごく好きなので、一途な思いがすごく心に沁みました…… 続きがあれば読んでみたいです!
    いいね
    0件
  • 【単話】ファミレス行こ。

    和山やま

    気になりすぎます
    2025年6月16日
    とにかく2人の行く末が気になりすぎて、更新と同時に読んでます 早く読みたいし、結末が知りたい けど終わってほしくない……!
  • noicomi鬼の花嫁

    富樫じゅん/クレハ

    面白いです!!
    2025年6月16日
    絵がとても上手で、読みやすいです
    溺愛をたくさん楽しめて最高!
    小鬼ちゃん達も可愛い!
    癒されます……
    いいね
    0件
  • あやかし屋敷のまやかし夫婦 ~契約夫婦は鎌倉で妖怪の集う家を守る~【単話】

    住本優/ajimita/おおきぼん太

    絵柄がすごく綺麗です
    2025年5月10日
    まず絵柄の綺麗さに惹かれました
     カラーの表紙も綺麗で、漫画のキャラクターも背景とかもとにかく美しいです
    お話は契約夫婦とあやかし?よくあるけど馴染みやすくてすらすら読めました!
    眼鏡キャラが好きなので嬉しい、、、、!