フォロー
0
フォロワー
0
総レビュー数
2
いいねGET
0
いいね
0
レビュー
今月(6月1日~6月30日)
レビュー数0件
いいねGET0件
シーモア島


投稿レビュー
-
ゆっくり距離が縮まるのがいい2022年7月18日読み放題にて。ゆっくりと距離が縮まっていくのが良かった。「気持ち悪い」っていう拒否が流石にちょっとないなと思ったけど、友人にゲイをカミングアウトされたノンケのリアルな反応ってあんなもんだよなあと。友達としての「手放したくない」が、少しずつ愛情に変化していく過程がものすごく丁寧で良かったです。派手さやラブラブさはないけど、読んだ後にどこかほっとするお話。
いいね
0件 -
いややいややもすきのうち?【特典ペーパー/電子書籍限定マンガ付】
とにかくピュアピュア2022年7月18日ピュアでかわいいふたりのはなし。
ストーリーもちゃんとしていて、読み応えありました。絵柄とお話があっていて、定期的に読み返したくなる作品です。受けが自分のしたことに対してあれはダメだった?と自問自答してるのが真面目ですごく可愛かった。いいね
0件