フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(5月1日~5月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~【完全版】

    蜜柑子

    作家さん買い🖤
    2022年1月16日
    【35歳、今さら恋とかありえない】を読んで、気に入ってしまい、この作家さんの他の作品も読んでみたいと思って読み始めました。
    最初は"コ○○○ム部"って…笑 って感じだったし、そもそも何でこんな地味女にイケメンが手を出そうと思うかな〜って違和感もあるんですが、読み進めるうちそんなことはどうでも良くなってきます。
    上記の事を除けば、リアルであるようなオフィスラブの設定で想像しやすい話の内容だし、何より絵がキレイ‼表情だけではなく体のラインとかも👍無駄な線とかトーンを入れてなくても質感や動きが伝わるし、無駄なコマ割りが少なくて読みやすいです。(時々H以外のシーンでの手や足、服の一部だけの時とか、雑なやなぁ・手抜いてるなぁって感じられる時がありますが)
    この作家さんの作品は見続けたいと思います😄
    いいね
    0件