フォロー

0

フォロワー

0

総レビュー数

1

いいねGET

0

いいね

0

レビュー

今月(10月1日~10月31日)

レビュー数0

いいねGET0

シーモア島
ベストアンサー0
いいね0
投稿レビュー
  • 大好きな妻だった

    武田登竜門

    読み手の感性による
    2022年2月4日
    ストーリーはありがちだが、短くきれいにまとまっていて読みやすい。
    セリフではなく絵で表現されている部分も多いので、マンガを読む楽しみもあった。

    オチが泣けるかリアリティがなく興ざめするかについては読んだ人の感性に委ねられる部分だと思いますが、物語としてはきれいにまとまっていたと思います。愛の物語と読んでもいいし、相手のためを思った嘘であったとしても他人を傷付けるような嘘は禍根を残すのでやめとこうよ(ましてや生死にかかわる病床で)という教訓として読んでもいいと感じました。

    個人的にはこういう夫婦の話は好きですが、客観的に評価をするとしたら、ストーリー、絵、構成、テーマを総合的に考えて「良くも悪くも普通」というところに落ち着くのかなと思います。
    いいね
    0件